お知らせNews

お知らせ

健康経営優良法人2021に認定されました


ヤグチ物流株式会社は社員とその家族の心と身体の健康保持・増進が「幸福」と位置づけ、健康増進に向けた仕組みづくりにチェレンジしております。

弊社代表取締役が「健康経営責任者」とし、企業理念でもある「全従業員がヤグチ物流の社員であることに誇りをもてるような会社」になれるよう、また人間尊重企業を具現化するための一つとして、健康経営に取り組むことをHP内でも宣言致します。
---------------------------------------------------------------------------

上記内容は、2020年9月28日に掲載した内容となります。

昨年より従業員の心と身体の健康を守ることを目的とし開始しました「健康経営宣言」ですが、
令和3年3月4日付けで、ヤグチ物流株式会社も経済産業省と日本健康会議が共同で実施する
「健康経営優良法人2021」に認定されました。

取り組みが評価された事を、大変嬉しく思っております。

当社はこれからもあたりまえのことを継続し、社員の健康維持と増進に積極的に取り組みながら、
柔軟な働き方が提案できる企業へ、社員とともに歩んでいきます。

健康経営優良法人2021(中小規模法人部門)認定法人一覧